<   2009年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

大晦日です

いよいよ今年も終わりですねぇ~

振り返ってみれば今までで1番精力的に動き回った1年でした。

動きまわる
  ↓
たくさんの人に会う
  ↓
なにげに仲良くなる
  ↓
新しいアイディアが出てくる
  ↓
仕事が楽しくなる!


の予定でしたが・・・


自己採点60点かなぁ~
まぁ今年の経験を来年にいかせればなぁ~って思っています。
応援していただいたすべてのみなさまに感謝です!!

来年も宜しくお願いします!!
[PR]
by hotlap | 2009-12-31 10:30 | ヤマタカのいらない話

なんでそんなに・・・

何気に隠し撮りしようと思ったら暴れだした!
b0184703_16115399.jpg

獣か!!
[PR]
by hotlap | 2009-12-22 16:14 | ヤマタカのいらない話

中矢くん

この人(バイク屋さん)のお店がどーなってるのか心配です・・・
b0184703_16554418.jpg

うちのホームページをバシバシいじっています
ちなみにオレがレース出るときはメカニックとして同行してくれます。
バイク買うなら
ワールウィンドで!!
[PR]
by hotlap | 2009-12-18 17:04 | ヤマタカのいらない話

のらりくらりと・・・

キ〇タさんに突っ込まれたのでNINJAを少しやってました

前回サブチャンのなかで排気がたたく音がするって言ってたと思いますがとりあえずばらします
b0184703_206499.jpg

少しだけ細工をして元に戻してみると・・・
いや~な金属音がすっかりなくなりました!
写真撮ろうと思ったけど見た目はなにも変わってないのでやめました。

マフラーとワイドホイール用サポートKitは1月末発売予定なのでお楽しみに!!



あとFIモンキーの新製品が出来たので紹介しますね

FIモンキー用スラッシュショット
32000円(税抜き)
b0184703_20203565.jpg
b0184703_20211316.jpg
b0184703_2021459.jpg


これ以外にも211のダウン、アップ、スタンダードなダウンなどFIモンキー用を今バリバリやってますのでこちらもおたのしみ!!(出来上がった順にとりあえずブログにアップしますよ)
[PR]
by hotlap | 2009-12-16 20:26 | 4mini

そーいえばあの鉄板!

何日か前に買って帰った鉄板の台を作りました。(個人的な遊びの道具)
b0184703_15384539.jpg


まぁ簡単な定盤なんですが・・・
板厚が16ミリもあるんで穴開けんのも大変つーか電ドリなんかじゃ話になんないとゆー事で近所の鉄工所からぱくってきました。
電磁石の力でくっついてボール盤みたいになるやつです!
b0184703_15495749.jpg

すごいです!!
ちょっと感動しました

これが開けた穴
b0184703_15531586.jpg

でもね・・・
穴のサイズがでかすぎ!15ミリって使えない
どーしよーかなー
なんていってる横ではまじめに工場長が試作してました.
b0184703_1654691.jpg

あ~オレも早くNINJA250仕上げなきゃって反省です・・・。
[PR]
by hotlap | 2009-12-15 16:08 | ヤマタカのいらない話

詰まんないなぁ・・・

最近カートにはまってます
1年位前に付き合いでかったのですが・・・



エンジン新品のフレームは中古(一世代前のモデル)
ちなみにグローブは軍手(笑)
b0184703_19501728.jpg

125ccの遠心クラッチのセル付です。100ccの直結を軽くぶっちぎります!
b0184703_19554076.jpg



今までは友達とか連れて適当に遊んでいたのですがあるものを取り付けてから急に火がつきました!!
あるものとは・・・


ラップタイマー!
b0184703_2031340.jpg

これ付けてからタイヤ新品にしたり練習(笑)にまめに行ってます
タイムが分かるとついつい詰めたくなるのは人として当然でしょ!!
おもしろくてしょうがないです!!

今日は犬も連れて行きメス犬のア〇コをクンクンしてました
b0184703_20154765.jpg


ホームレスのように見えますがお世話になっているカート屋さんです。着ているツナギがカッコよかったので撮ってみました。20年位前にスズキで売ってたらしいです
b0184703_2021683.jpg
b0184703_2021382.jpg


カートの方がなんか路面コンディションにシビアみたいで自己ベストの0,2秒落ちまでしかタイムが伸びません・・・。でもブレーキングで向きをかえる事を少し覚えたような気が・・・。
年内に5秒台に入れたいな!!
[PR]
by hotlap | 2009-12-13 20:53

試作品

6年くらい前に販売していたこのマフラーごくごくたまに「もう売ってないんですか?」って言われるので2,3ヶ月前から再販しているのですが

これね。
b0184703_1842247.jpg

32000円です・・・


なんか、それだけだとおもしろくないな。と思い立ち、ヒートガード作ってみました
b0184703_18462547.jpg

b0184703_18472453.jpg
b0184703_18481061.jpg

ミノムシみたいですね(笑)
純正と一緒に見えますがエキパイ辺りはこれ専用になっています。
意外とありかなと・・・。
発売の方向で進んでいます。
[PR]
by hotlap | 2009-12-11 18:55 | 4mini

ルーディー君

出張中に買いました












b0184703_22552693.jpg

そーとー嫌がってました(笑)
[PR]
by hotlap | 2009-12-10 22:57 | ヤマタカのいらない話

鉄板

鉄板買いました


重いらしいです・・・。オレは手伝う気が起こらなかった
b0184703_174527.jpg

何に使うかは内緒!!
[PR]
by hotlap | 2009-12-10 17:05 | ヤマタカのいらない話

HRCS

昨日の続きです


外側だけでなく中身も凝ってます
b0184703_8131712.jpg
b0184703_8134118.jpg
b0184703_8141585.jpg



なんかかっこよかったタンク
b0184703_816543.jpg



このマスター使ってみたい!
b0184703_8173147.jpg
b0184703_8175164.jpg
b0184703_8181665.jpg
b0184703_8184097.jpg
b0184703_8185814.jpg
b0184703_8192544.jpg



こっからは個人的に好きなやつばっかです
b0184703_8243485.jpg
b0184703_8245675.jpg

オレもつけたいETC
b0184703_8265154.jpg
b0184703_8271041.jpg

今回行ってちょっとトラックもいいなって思った・・・。
b0184703_829361.jpg
b0184703_830376.jpg
b0184703_831860.jpg
b0184703_8312575.jpg



お気に入り
b0184703_8361628.jpg
b0184703_8363277.jpg
b0184703_8365623.jpg
b0184703_8371235.jpg

都合で長い時間いれなかったけど半分以上ラットアイランドにいたよーな・・・


虚弱体質判明!
b0184703_8413583.jpg



会場から駐車場に向かっていると・・・
ハードコアなマグザムがぽつんと紛れていておもわず撮っちゃった
b0184703_8462427.jpg

かっこよかった!!


今年はエントリーできなかったけど来年はバリッとしてエントリーできたらいいなぁ~
[PR]
by hotlap | 2009-12-08 08:52 | ヤマタカのいらない話


バイクマフラーメーカーHOT LAPのあれこれ


by hotlap

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
新製品
イベント情報
BIG SCOOTER
50~125 SCOOTER
4mini
Ninja250
ONE PUNCH
ワンオフ
アルバム
今日のHOTLAP
ヤマタカのいらない話
自慢話(笑)
加工モノ
製品案内
レースもの
TWコンプリート
タンク加工
Cruse in!
未分類

記事ランキング

以前の記事

2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月

検索

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

ファン

リンク

ブログジャンル

日々の出来事
車・バイク

画像一覧